2008年06月22日

貴 夏純米!

毎年本当にうまい!
貴の微発泡にごり生酒!!
いや、本当です。特に、今回の微発泡にごり、最高!!!
現在、私のベスト3に入ります。

永山貴博さん、昭和50年生まれで現在33歳の若い杜氏さんですが、情熱はすごい!

にごりの甘さ、きれ、高すぎない発泡、どれをとっても絶妙です。
先日も、とある発泡酒を開栓したところ、いきなり蓋がふっとび、3分の1が天井まで吹き上がるというハプニングがありましたが・・・。やはり、強すぎる発泡酒というのはどうでしょうか?

以後、発泡酒を開栓するのが怖くなりましたわ!

それと、今週末お客様のご要望で入荷した、新潟の村祐、やっぱしこれもベスト3に入るうまさ!!週末に半分になっています。残りわずか!!あらからへ急げー!!



貴 夏純米!


同じカテゴリー(地酒(純米)と焼酎の店 あらから)の記事画像
新酒!続々入荷です!
ひやおろし!第一弾!
旨い地酒、入荷!
今週は高知特集?
奈良萬
雑賀 ひやおろし
同じカテゴリー(地酒(純米)と焼酎の店 あらから)の記事
 新酒!続々入荷です! (2011-12-03 14:12)
 ひやおろし!第一弾! (2010-08-22 14:11)
 旨い地酒、入荷! (2010-05-04 12:12)
 今週は高知特集? (2010-04-02 15:28)
 奈良萬 (2010-04-02 15:17)
 雑賀 ひやおろし (2010-01-12 14:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。